『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『セントラル3月3回目(通算121回目)行って来ました!』(^_^)v

2012-03-08 15:47:11 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
12:00~12:50エアロ50Low

お天気がイマイチ、昨日の暖かさに比べると寒い
でも、着実に暖かくなってきています
一雨毎に暖かく、春になるのでしょう
寒いのはイヤだけど暑いのはもっとイヤ
暑い!暑くなるんだ~って思うと今から憂鬱です
過ごし易い時期って僅かですよね

お天気がスッキリしないので気持ちもスッキリしない
どんより曇っています


朝、はちみつパンを焼きました=炊飯器が!(笑)
ふっくら、美味しく出来ました
簡単なので是非作ってみてください!
パン代わり、おやつ代わりになります
置いてあるとついついつまんじゃうので困るけど
パンって言うより、カステラみたい?かな?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『夜ご飯☆&ケーキ』(*^_^*) | トップ | 『なめこ栽培』(^^ゞ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ちぃ)
2012-03-08 21:21:53
蜂蜜パン、作ってくれてありがとう
ふっくら出来てよかったよ

で、今更だけど・・・
どうしてこれを「パン」と名付けたんだろう…
ケーキの方が近いよね
名前も「蜂蜜ケーキ」のが可愛いし

摩訶不思議
返信する
上手く出来た! (mai)
2012-03-11 08:54:55
そうだね
パンって言うよりケーキ、スポンジケーキだよね
簡単で美味しい!
つくれぽ見ても皆上手に出来てるよね!
返信する

コメントを投稿