『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ただいま~』(*^^)v

2010-02-15 00:39:46 | ラブラブ(^o^*)v
無事帰宅

帰りに喧嘩しちゃって

「着いたよ」メール待ってたら
「寝台特急『北陸』」って…
動画添付のみ2通
画像添付のみ2通
…(笑)

帰ったんじゃないの~~~
こんなの撮ってたら益々遅くなるでしょう

やっと着いたみたいだけど全く
心配するじゃない

これが届いた(笑)









携帯で撮ったのを送ってくれた=「ごめんね」と解釈(笑)

楽しい2日間+ちょこっと、でした
2回目のバレンタインデーも一緒に過ごせました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『鉄道マニア(鉄道オタク、... | トップ | 『バレンタインデー・九州旅... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (ほの)
2010-02-15 08:11:20
おかえりなさい。
旅日記待ってます。
返信する
喧嘩たくさんして下さい! (きたろう)
2010-02-15 23:09:34
喧嘩しないカップルはいないです! 全力で真剣につきあっていればこそ!
逆に喧嘩すら出来ないカップルも見てきました。お互いに遠慮しちゃって不満すら言えないと、相方がいない場面でグチっていました。そんなのつきあっている意味なし!
・・・だから、maiさん、何度も喧嘩して二人だけの物語を沢山作って行って下さい!喧嘩して笑って二人の物語が増えるから別れられない仲になるんですよね!

彼の鉄道写真、いい写真ですね! 列車への愛情がこもってる! きっとmaiさんを被写体にしたものもいい写真に仕上がっているのでしょう! 今度、彼と一緒に見せて下さい。
返信する
たしかに… (mai)
2010-02-16 12:15:29
きたろう様、おっしゃる通りですね

今まで本気で付き合う、向かい合う人が居なかったから、mai我慢するか、黙って「さようなら」で喧嘩にもなりませんでした

ARちゃんは、キカン坊で短気で怒りん坊で、maiは一瞬いじめられちゃうんだけど、
maiが大人しい⇒ARちゃん反省、maiが向かっていく⇒ARちゃんたじたじ(笑)
どっちにしてもARちゃんが折れる、負ける?負けてくれる!
優しいんだよね~喧嘩しても大好きです!(笑)
返信する
ほのさん (mai)
2010-02-16 12:19:46
足大丈夫?
じっと我慢してね!

ほのさんのブログの「行ってらっしゃい!」は
『maiだけに』言ってるんだよね~(笑)って思っています!

今回の旅行も珍道中だったよ(笑)
AR鉄道撮影計画にまんまとハマったよ(笑)やられたよ!
返信する

コメントを投稿