『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『⑤秘密基地のこと』

2014-11-15 12:07:25 | その他
秘密基地の写真アップして良いとのことでしたが
本当に良いのかな?

写真に地図情報は無いので大丈夫だと思います

秘密基地にはWアキレスさんの拘りが要所要所にあり
ご自慢の数々を見ることが出来ます

リッチだなぁ~
良いなぁ~
先日ご一緒した、ともさんと
「良いねぇ」「羨ましい」
連発でした

Wアキレスさんには気を遣ってる部分を
気を遣ってない部分が半々です
普通言わないでしょう?ってことも言える
言っちゃいけないのかもしれないけど言ってる

Wアキレスさんとは(わたし⇒一方的ですけど)
気楽に一緒に居られる
お互いに自分のことは自分でする
ARちゃんも出来るけど放っておけないけど
Wアキレスさんなら放っておける?(笑)

良い距離感を保てるので居心地が良い男性です

皆に好かれるのも解る気がします

高感度ランキングで常に上位の男性タレント
そんな感じの人です
頭が良いって会話の端々で感じるので尊敬の念もあり
Wアキレスさんから色々なものを得たいと思います
(女性のM美さん、Y子さんからも得たいものが多い)

これからも宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
« 『④学校のこと』 | トップ | 『⑥ミラクルなこと!その1』 »

コメントを投稿