『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『I LOVE YOU きたろう様~~~♪』(*^。^*)

2015-05-02 10:04:00 | その他
わーい、わーーーーーい

愛しの愛しのきたろう様より~~~
愛の宅急便が届きました~~~

なになに、熊本にて
「お菓子だ
お菓子とは書いてないけど「お菓子」って断定

そうかぁ、この前
「今からでも十分間に合います」って
乳癌かも・・・死んじゃうかも・・・記事コメントで

お菓子受付、お菓子要求、お菓子請求、しちゃったもんなぁ

早速開ける、ひっちゃぶいて(引きちぎって)開ける
早く見たい~~~



あら、沢山入ってる
詰め合わせになってる



出てくる出てくる
中から沢山出てくる

くまもんがいっぱい

ありがとうございます
お心遣いに感謝感謝

明日、長女二女二女彼氏君、来るんですよー
タイムリーなんですよー
お菓子の用意しなくって済みました

わたしは大の甘党三姉妹も同様
そして二女彼氏君も大の甘党なんですよー

皆で集まった時の笑顔が今から想像出来ます

やっぱ、きたろうさん好きだわぁー
乳癌かも?ってメッチャ落ち込んでたけど元気になった

コメント    この記事についてブログを書く
« 『今日の面接の(戯け者)た... | トップ | 『方言?』 »

コメントを投稿