『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『通勤途中』

2014-04-18 08:36:47 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
地震の影響でクソ線が遅れてた
でも遅れてたお蔭で遅れた一本前に乗れた

家の方の雨は上がってたけど
柏に近付くとみぞれ混じりに見える雨が降ってる

暑いんだか?寒いんだか?

金曜日
長かった一週間
今日も一日頑張ります
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『ホットヨガ通算227回目... | トップ | 『憂鬱』(T_T) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ケイ)
2014-04-18 09:13:56
こちらは、なんとなく、雨が少し降っています。
そして、外は、寒そうです。
って言うことは、まだ、外に出ていません。
今週は、自分も仕事が忙しかったです。
今週頑張ったので、なにか?美味しい物を食べたい気分です。

今日、一日、頑張ってください。
返信する
Unknown (きたろう)
2014-04-19 02:02:40
クソ線
ってなに?
返信する
いつもコメントありがとうございます! (mai)
2014-04-19 06:54:21
今日はまた暖かい?
春も不安定なお天気なんでしたっけ?
花粉、新年度で忙しい、天候不順
春も嫌いになった

お花屋さんだと、四季を感じるのが人の何倍もあるのでは?
ケイさんの好きな花はなんですか?
美味しい物~何を食べたいですか?

今日明日、ヨガで癒されてきます
ケイさんはお仕事頑張ってください!
返信する
名前が変わったけどクソなクソ線です (mai)
2014-04-19 06:56:18
きたろう様へ

野田の醤油を運ぶためにつくられた電車
スカイツリー線の仲間
名称をアーバンパークラインだっけ?変えたけど
どこも変わってないローカル線です
返信する

コメントを投稿