『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『月が欠けて来たよ!』

2014-10-08 17:44:35 | その他
ツイッター
フェースブック
ライン
全て登録してるけど
発言する術を知らないのでここで書く

ARちゃん早く帰って来ると思ったのに
真面目に仕事をしてるようで遅い
三脚セット済

後はカメラマンを待つだけですが…

月と飛行機はもう月が高くなってしまって
飛行機の高度とは合わないので無理だと思う

でも、月食は撮りたいだろうから
早く帰って来ないかなぁ~

月の左下から欠けて来た

皆既って言ってた?
真っ暗になるのかな?

これの撮影ポイントも各地にあるんだろうなぁ
スカイツリーと月って計算してる人も居るだろう

今日は美容院&友人と会いました
蔵前のシェロイリオに行きました

スカイツリーが見える窓側の良い席に案内され満足
友人と野菜たっぷりのランチを食べ、喋り、満足

楽しい時間を過ごしました

これでARちゃんカメラマンが帰ってくればね
コメント    この記事についてブログを書く
« 『頭の中の数字』 | トップ | 『皆既月食』 »

コメントを投稿