『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『マナーの無い会員の話(呆れた)』

2014-03-21 11:59:24 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
祝日プログラムのSHIHO先生のレッスンに出た
テンポの速い
テキパキ
キビキビ
気持ち良いレッスンでした

また出たいインストラクターです

ここまでは満足

レッスン終わりラウンジに行くと
男の子がDSみたいなゲームをやってる
ソファでやってる

え?
子供待たせてるの?
カルド許してるの?

あいにく職員が居ない
バイトスタッフでも良いや
言わないと気が済まない

預ける母親の常識を疑う
子供も当たり前にゲームして待ってる
普段預けられてるからだね
預ける母親も母親だけど
預かるカルドもカルドだ
許しちゃダメでしょ
許してはいけない理由
先ずは託児所じゃないし
子供に何かあったらどうするの?
責任負うの?誰が?
そんな母親だから預けた自分の非は認めず
カルドの責任にするよ
預けちゃダメな施設でしょ
自分の趣味の場所に
自分都合で預けるなんてもってのほか
みんな時間のやり繰りして来てるんだよ
あれ見たら、じゃ私も預けるって人居るよ
その時、断れないでしょ

昨日Iさんがオルティミユキ先生に
子供が春休みなので学校が始まるまでレッスンに出られない
お話ししていたのをお聞きして
それが当たり前当然母親として
まぁ、わたしも人の批判は出来る方じゃないけど
連れて行ってはいけない場所ってあるよね

あ、若い頃は子供より自分優先しちゃうのか

ここまで書いて思い出した
自分の半生を振り返り思い出し
反省した

今の自分=わたし、常識人ぶってるけど
母親失格の部分多々ありでした

生意気言ってすみませんでした
おばあちゃん=わたしの母
預けて遊びに行ってました
子供だけ置いて遊びに行ってました

今日のお母さんを非難する資格なかったです


コメント    この記事についてブログを書く
« 『お彼岸』 | トップ | 『カルドに…』 »

コメントを投稿