『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『新年あけましておめでとうございます』

2020-01-03 11:19:17 | その他
2020年

還暦を過ぎ、61歳の年

病気、高血圧、癌、気を付けて過ごします

食べる物に気を付け
軽い運動を心掛け
睡眠時間も取るように
ストレスを溜めないように
・・・そんな年にしたいなぁー
と思っていますが、どうなることやら

年内いっぱい大忙し
どうやら毎月毎月の決算が
月次段階で見切れていないため
決算であれこれ問題が出て来て
早く手を打たなかった
遅い
結局ドタバタな決算になってしまった

仕事、ホントに難しい
めちゃくちゃ難しい
バカなので出来ない

知ったこと、教えてもらったこと
それの積み重ねでどうにかこうにか
申告書提出に漕ぎ着けてるけど

仕事が出来るようになるには
まだまだ遠い遠い道程です

難しい
出来ない
なのに、すごーく楽しい

知る楽しさ
解る楽しさ

Gacktがテレビで言ってたけど
身に付いたものは無くならない
盗まれない
わたしの場合は財産なんて良いものじゃないけど
それでも沢山知った
知ったことをパートさんに(正しい知識)伝える
手伝ってもらって決算を組む

仕事が楽しい
仕事をする場を与えてもらってる
有難いことです

お正月は元旦に三姉妹と二女の彼氏くん
ARちゃんのお母さん
皆が集まって楽しく過ごしました

1月は給与支払報告書
法定調書合計表
大忙し

3月の確定申告
大好き、楽しい

主任になって1年4ヶ月
まだまだ新米主任
もっともっと精進しよう

皆様にとって良い年になりますように
本年も宜しくお願い申し上げます
コメント    この記事についてブログを書く
« 『夢☆宇宙人侵略 首都消失』 | トップ | 『不思議なできごと』 »

コメントを投稿