『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『夜ご飯☆』(^_^)v

2011-03-15 21:14:47 | (平凡な日々改め)新生活



ご飯、ロールキャベツ、煮物、たくわん

停電って言われてるので時間との闘い
何ですけど…家は停電になってない
T県K市は第○グループで停電になるはず…
TVでもネットでも停電します、停電中です
ってなってますが、我が家は停電してない
周りのお宅も停電していません
K市って言っても一部のエリアなのかな?
気持ちだけは停電に備えてるので(諦めてる)
やらないって言うのも嬉しいけどストレスです
やると言ったものはやって欲しい
いつ停電になるか、ヒヤヒヤ、ドキドキは
凄く精神衛生上悪いです
地震の恐怖、被災地の映像や原発の危機感
色々不安で過ごしてるのにその上停電って
協力する気はあるんだからやってもらいたい
死者行方不明者凄い数になっています
今日も寒くて長い夜を迎える被災地の皆様
希望を持って頑張って耐えてもらいたいです

コメント    この記事についてブログを書く
« 『物が無い』(>_<) | トップ | 『また長い一日が始まりました』 »

コメントを投稿