『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『ダイエット開始!体重測ったよ~ん・・・ガーーーン』!(^^)!

2013-07-10 05:56:35 | ダイエット(旧・美容院&ネイル)
いよいよ記録付け本気のダイエットスタート

まだまだ大丈夫
これくらいなら
直ぐに痩せられる
街中で太った人も見掛ける度に
あの人くらいかな?
否あの人より太ってない
太ってないって思うのはまだマシで
あの人より痩せてる
痩せてるって感覚がオカシイ
人と比べての妙な安心感
もっと太ってる人が居る
あれほどじゃないなって
勝手に安心してたら
とんでもないことになってた

三女曰く
「痩せたって言うけどそんなに痩せてなかった」
「痩せてる時期は短いよ」
「ずっと太ってるよ」
「今まで太ってるって教えてたのに」
「自分があの人より・・・って勝手に比べてて」
「痩せるように言い続けたのに無視したでしょ」
ケチョンケチョンです

確かに体重が48~50㎏期間はちょっとだったし
常に53㎏くらいあったし
全然デブチンでした


一昨日の夜ご飯
ARちゃんのです
怒ってました(笑)


一昨日の夜ご飯
わたしのです
これからしばらくはこれになります
DHCのダイエットパスタ
これはクラムチャウダーでしたが、マズイ~
昨日食べたグリーンカレーは美味しかった


昨日のお昼、お弁当+セブンのサラダ

一昨日、昨日、共に
朝、DHCダイエットドリンク・・・178
昼、サラダ(鶏肉、卵)、スープ・・・トータルで400~500
間食、お煎餅(これは今日から止めます)
夜、DHCダイエットパスタ・・・
1000~1200かな???

今日は
朝、DHCダイエットドリンク、レーズンサンド(これかなりカロリーあると思う)
この後、お昼は家にある物もしくはシリアル+サラダ
夜はずっとダイエットパスタ予定です

これを2ヵ月続ければ
57.1kg⇒50kgになるはず
9月10日には目標50㎏設定

体重を計ったんです
1年振りくらいに・・・「57.1kg」
体脂肪「28.3%」
でした
これがスタートです
では頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
« 『ホットヨガ通算69回目(... | トップ | 『やること!』!(^^)! »

コメントを投稿