『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『パン&ケーキ』(^_^)v

2011-03-18 15:07:53 | お料理・パン・お菓子作り

パンって言ってもホットケーキミックス粉なので
ちょっと甘いけど、逆にその甘さが美味しい
会社の人、お義母さんに持って行きました
食パンがお店から消えてる状態なので喜ばれました


これは炊飯器で抹茶&Wチョコケーキ
日持ちするので三連休の小腹空き用に

買い物に行ったら、お米、牛乳、トイレットペーパーが無い
卵が高くなってる、仕入れ値が高いのは解るけど…強気だな
食パンは朝一番で無くなったそうです
普段から買ってるならまだしもいつもスーパーのヤマパンなのに
パン屋さんに行っても売り切れ続出ですよね~
きっと普段買ってるお客さんには売ってあげてると思う(多分)
また元の生活に戻ったら買に行かないのに…変な現象です

今日は余震がほとんど無くホッとしていますが
14:46には、あの怖い思いを思い出しました
凄い大変な事態なのにシッカリしてると言うか
落ち着いてると言うか、諦めてると言うか
日本は騒ぎにはならないんですね、国民性かな
まぁ、成す術が無いって言えばそれまでですけど
世界からは冷静って思われてるようですね

地震直後は安藤優子アナのお蔭で冷静でいられました
TVを点けて8chだったから安藤さんが出ていて
余震で揺ら揺ら揺れてる中「落ち着いてください」
これには随分助けられました、有り難かったです
ARちゃん会社、三女学校、mai一人だったので心細かった
余震も半端じゃない…そんな中安藤さんが頼りでした
今も安藤さんを見ると安心します
コメント    この記事についてブログを書く
« 『夜ご飯☆』(^_^)v | トップ | 『変わった雲?飛行機雲じゃ... »

コメントを投稿