『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『母の日』

2017-05-15 07:50:18 | その他
母の日
様々な母の日を過ごされたことでしょう
わたしは母が亡くなり5年経ちました
まだまだ哀しみは癒えず
母の偉大さを感じます

まぁ、83歳まで生きてくれたので
良しとします

一昨日、長女からお花が届いて
昨日は二女から郵便で送ったとメールがあり
昨日バイトから帰った三女がカーネーションをくれました
三姉妹、ありがとう

兄が
「お前は(わたし)碌でもないけど
子供に火傷(親の不注意)させてないだけ偉い」
碌でもない兄に(笑)言われたけど
本当に子供を育てるのは大変

大して親らしいことはやってないけど
無事に三女も成人になり
三姉妹育った、と思えます、ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
« 『写真』 | トップ | 『ユーミン宇宙図書館コンサ... »

コメントを投稿