『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『大多喜町の大歓迎~お食事編』

2015-03-29 09:50:35 | お出掛け
養老渓谷を散策して
朝も早かったしスッカリお腹の空いた頃

着きましたよ、と案内されたのは


養老渓谷の入り口の(わたしたちは逆走なので出口)真ん前のホテル


滝見苑

鈴木副町長様のお話しによると
元は一軒のラーメン屋さん⇒ホテル
立派なホテルへ事業大成功だそうです

滝見山人の本が発売されました。
当館の会長である  『二代目滝見山人』こと富澤清行が千葉日報社より『恵知運宝』(けちんぼう)


滝見苑会長富澤清行が(平成26年藍綬褒章受章)とあります

紅葉の時期も行ってみたい場所です(M美さんは行かれたそうです)

渓流の宿 福水
こちらは鈴木副町長様のご親戚の方の経営のホテル
HP拝見して、行ってみたいなぁ~って思いました

思っていたより数段上等の観光地のようです
いすみ鉄道の人気で観光客が集まり
日帰り⇒宿泊に力を入れどの宿泊施設もリニューアルしたようで
滝見苑も福水も口コミ☆4.5とか高評価です


案内されお部屋に入ると6人分のお席が用意されていました
えースゴ~イ


筍釜飯


蒸し焼き物、筍、鶏肉

こんな歓待を受けて恐縮しきり~感激です
春を感じるお食事を堪能しました

台湾~~~いすみ鉄道、大多喜町
繋がりました
これからも長い人生の旅が続きます
M美さんとY子さんとの繋がりも大切にしたいです
感謝感謝のいすみ鉄道の旅でした






コメント    この記事についてブログを書く
« 『お土産編、続』 | トップ | 『いすみ鉄道~大多喜町~総... »

コメントを投稿