『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『絶対出来ないこと』

2015-07-01 17:46:46 | その他
鞄を地べたに置くこと
地べたに座ること
公園のベンチもイヤだけど
公園のベンチに座るって
シチュエーションは仲間や友人と
楽しく集まってる
そんな場面だと思うから
公園のベンチは辛うじてセーフ
外で座る時は確認して座る

衣類や自分の身体なら洗えば良い?けど
鞄は、洗えるのなら良いけど
洗えない鞄はダメ

今も女子高生が
電車に入り
座れないとなったら
鞄を床に置いた
ヒェ~
置くところまでは我慢出来るけど
その床に置いた鞄を家の中の床や畳に置くんでしょ
汚いわぁ~無理だわー

犬猫の糞尿
たん唾
人間の尿

ゴミ
考えたら
地べたには置けないわ

食べ物をトイレに入れられないから
外でトイレも入りたくない

接触しなくても空気感染でもヤダわぁ

だからって言って
決して綺麗好きでも潔癖性でもないんだけどね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『7月ですね~』 | トップ | 『仏の顔も三度まで…(通常に... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたろう)
2015-07-01 20:12:06
私も、鞄を地べたに置くことは出来ないけど
地下道で朝まで寝ちゃうとかはやります
返信する
ダメダメ (mai)
2015-07-06 07:45:22
寝ちゃダメ
汚いよ~
カバン置くより汚いよ~
返信する

コメントを投稿