『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『お昼ご飯』&『バイク』&『ボクシング』(*^^)v

2009-10-28 12:49:31 | その他

他追記あり

ダイエットスープ167㌔㌍
納豆98㌔㌍
野菜ジュース63㌔㌍
みかん34㌔㌍
チーズ57㌔㌍
大満足ゼリー0㌔㌍

トータル419㌔㌍

カロリーオーバーなので(ダイエットビスケット63㌔㌍)
間食用に取っておく

野菜は中々摂れないので、今は野菜ジュースで代用
今日JEXER帰りに食材を買いに行く予定

朝、シリアル&低脂肪牛乳400㌔㌍、みかん34㌔㌍
間食、健康補助食品72㌔㌍

現時点まで925㌔㌍

みかんに限らず果物は小さい頃にイヤッって程食べて
嫌いなんだけど、最近無性に食べたい
チーズ他も食べたい、身体が欲するのでしょうね!

これからは、自然に身体が要求する食材を
調理して摂るようにします

サプリは、共栄ジム(調べて後で記述します)2種類
確か、体脂肪燃焼、整腸、だったような?

マルチビタミンミネラル
カルシウム
DHA
ヘム鉄
白金ナノコロイド
コエンザイムQ10

常用薬
コッポアポ
ウィズワン

ダイエット食品、健康補助食品
豆腐、納豆、チーズ、果物、低カロリー食品、0㌔㌍ゼリー
これらで一日を賄っています

前述通り、ダイエット食品⇒ダイエット食品+通常食、
更にダイエット食品⇒通常食事に移行して行きます

『恋は盲目(ARちゃんのこと)』(笑)
maiは入社当時からARちゃんのことを
「カッコイイ!」って思ってて
(今より痩せてたし、ARちゃんゴメン!)
今も「カッコイイ~」って思ってるよ!

maiのことなんか相手にしてくれないだろうなぁ…
でした(事実彼女さんが居たそうです)

付き合いもタイミングなんでしょうね…
丁度良いタイミングだったみたいで
付き合うようになって8ヵ月半…
ARちゃんはmaiのことをどう思ってるのかなぁ?って
中国から帰る飛行機の中で
「maiのこと、どう思ってる?」質問に何故か、
ARちゃんは
「あの人に似てるよね」思い出せないらしい…
責っ付いて思い出させると
一人の女優さんの名前を言いました…
ひぇ~ARちゃんの目にはmaiがそんなに良くうつってるの~
ビックリ!
ブログ炎上になっちゃうから女優名前は言えないけど(笑)

恋愛、恋って恐ろしいって思いました(笑)

お出掛けで写真撮ってくれた時も
「大丈夫?ちゃんと撮れてる?」って聞くと
必ず「大丈夫!」だし
「悪魔みたい顔してる(笑)」
悪魔=可愛いってことね!
ってmai勝手に良い風に解釈(笑)

初めて二人で迎える秋&冬
先ずは来月の京都紅葉狩り楽しく行ってまいります!

『バイク(若い頃回想)』

暴走族、レディース、元ヤン疑惑があるけど(笑)
正統派ライダー&ライダー仲間、クラブでした!

「東京トライアルクラブ」っておじ様&お金持ちの
ハーレーダビットソン、トライアンフ、ドカティ、BMW
集まりで、そんな中彼氏=カワサキZⅡ、(750・900)
タンデムシートでいつも参加してました

maiはホンダのMONKEY、ラッタッタだったか?パッソルだか?
2台所有

レースや練習ではスズキRX125、ホンダCR125
RX90だかなんだかを借りて乗ってて

休みの日には、毎週、ツーリングか、レース

ツーリングは奥多摩、大垂水峠、相模湖、津久井湖
へぼい、しょぼいクラブだったので
レースは行っても、筑波サーキット、所沢サーキット(今は無いそうです)
府中、多摩川のモトクロス、オフロードセンターで走ってました

筑波サーキットではタイマー係
両手にストップウオッチを持ちタイムを測って、
大声で声掛け、応援、喉がガラガラでした

ジープにも乗ってて1回転半くらいしちゃったし、
ロールバー、ヘルメット無かったら死ぬところです

バイクは身体が剥き出しなので、事故ったらアウト
今思えば怖い場面沢山あった~
タクシーに足轢かれたし

車はキャラバンで暴走族を追い掛け事故って
maiは助手席で両足の膝をザックリ切り
麻酔無しで、左右各9針、10針縫いました

事故って病院に行くと
「もう一杯(お酒)やっちゃったところだよ」って
酔っ払った医師が起こした奥様と(看護婦)二人で
麻酔無し、痛かった!
騒ぐとメッチャ怒られました(泣)

神奈川県条例で夜23時以降は18歳未満外出禁止?
夜中だったので警察には絞られるし、足は痛いし最悪でした

酔っ払い医師の目茶苦茶手術なので
傷痕はぐちゃぐちゃ(泣)
バイクに乗ることはもう一生無いだろうなぁ~

車も好きでZⅡ彼氏がスーパーカー色々持ってて
高速を走ると小学生が写真を撮ってました
カウンタック・ミウラ、ロータスヨーロッパ、アメ車かな?

前にも言ったディスコ通い、ボディビルセンター通い(日サロ通い)
パチンコ・パチスロ通い、ハマると今のJEXERのように毎日続く
JEXER・エアロビクスは生涯続けようと思うけど???

『大沼プロ』
セーフティーボクシングスクールのIR大沼プロは
11月16日後楽園ホールで試合です!

そのためか、絞っているそうで、月曜日スクールでお会いしたら
かなり絞れてて、さすがプロだなぁって思いました

スクール内容も適切な指示アドバイス
パンチの出し方教わりシェイプボクシングに役立ちます!

『宮澤IR』

とても解り易い、やり易い、パンチの順序を上手く誘導してくれます!

ボクシングスクールが役立つと言ったら喜んでくれました!
ウエスト捻る、足腰の回転、大事だって良く解ります

11月3日のイベントも楽しみです!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『49.5kg』&『パソコ... | トップ | 『JEXER10月19回目(通算... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、意外…。 (ほの)
2009-10-28 16:53:55
maiさんがライダーだったなんて、
ほのとても信じられない
また、意外な一面見ちゃいました。
返信する
ライダーでは無いけど^_^; (mai)
2009-10-29 00:25:08
バイク好きでした

他にも「え~~」ってあるかも

真面目な、ほのさんにはディスコ、ギャンブルも
でしょうね

買い物依存症・携帯メール依存症、
依存症や摂取障害のように
精神を病んでる部分はあるかもしれません

ずっと治療中ってことで
返信する
推測のとおり (ほの)
2009-10-29 07:47:50
はい。
ディスコやギャンブルも経験ありません。
っていうか、興味なかった&時間もなかったです。
返信する
別世界だね(笑) (mai)
2009-10-29 13:02:45
エアロビクスで出会わなければ一生知り合う機会が無いくらい
ほのさんとmai、moon様とも出会ってないと思います

バイク時代、ディスコ時代、ボディビル時代、ギャンブル時代、引きこもり時代、
(どれも共通項は無いと思う)
そして現在のフィットネス時代、ようやく健康的な生活になりました(笑)

ほのさん、moon様、お二方から得る物が沢山あります
エアロビクス始めて、Wアキレス様HP訪問、
良い人生になりました

歳をとったら好きな人、好きな物、好きなことに囲まれて過ごしたい
そう思っていましたが、今、正にそんな環境にいるのでホントに幸せです

エアロビクスの頑張りは自信に繋がり、
ARちゃんとの付き合いに繋がりました

夢を持ち、努力すれば、必ず叶うってことですね
日々是精進、努力惜しまず過ごします!

返信する

コメントを投稿