『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『夜ご飯☆』(*^_^*)

2011-08-29 21:33:00 | (平凡な日々改め)新生活

浅草松屋…改修工事中
やはりスカイツリー開業に合わせて
「飲食、展望(何故か非公表)」作るようです

現在は3階まで営業
地下1階、パン、お惣菜、お弁当、いわゆるデパ地下
1階も洋和菓子、化粧品、2階は東武伊勢崎線の駅
3階にマリクワ、ワコールショップ、婦人服数店舗、ユニクロ、くまざわ書店等
4階~屋上は閉鎖です


ここはROX1階のグランパパ
津川雅彦さんのお店です
赤ちゃんの玩具(外国製品が主)
材質、色、デザインがシャレてる、凝ってます


このコーナーは「木のおしゃぶり」
美容師さんにお子さんが産まれたのでお祝い


今日は前髪だけストレートをかけました

ARちゃんに正面も撮ってもらったけど
余りにも不細工&お腹がデブなので却下
2ヵ月後痩せたら、
今日=ビフォアー、2ヵ月後=アフターで載せます(お約束)


ご飯、お味噌汁、豚&もやし炒め、じゃが芋煮、れんこん煮、


ARちゃん


mai
映像に無いけど刺し身こんにゃくも食べました


三女


味噌汁


もやし炒め


れんこん


イモ!

朝、バナナ味ケーキ
昼(4時半)、バナナ味ケーキ
夜、上記
間食無し
8日目終了

お腹の周りの肉が凄いことを発見
太ってる時って見ないようにしてるから…
気付いたら太ってたってことになるんだ
ショック
明日も頑張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
« 『夜ご飯☆』(^_^)v | トップ | 『三女の絵』(*^_^*) »

コメントを投稿