『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『スカイツリートレイン撮影&宇都宮餃子 続き』(^_^)v

2010-08-16 22:00:22 | ラブラブ(^o^*)v

これは練習…本番ではシャッター押せず

こんな所です、田園風景が続きます、のどかです

安塚駅、日曜日朝6時、タクシーが1台、以上

誰も居ない、静か~

街灯が特産物の干瓢をイメージしています
バスツアーで色々な街路灯を見掛ける
その地方の鳥や花がモチーフになってる
今度から気に掛けて撮れるのは撮ろう

次の目的地、板荷駅
さっきの安塚駅より更に田舎、今市、日光は目の前
電車は1時間に1本来ます
ARちゃんは先月1人で電車で来ました、本物の鉄ちゃんです

のどか、静か、映画の撮影地にもってこいの場所です

板荷「いたが」と読みます

ここで撮ります

練習のスペーシア、もうちょっと手前で押すようにって言われた

これが「スカイツリートレイン(ヘッドマーク)」
もっと手前でも良かったとのこと
まぁ良いや

周りは山に囲まれています

目的のスカイツリートレイン撮影終了
帰りに「寄ろうね」って言ってた宇都宮、餃子の街

「来らっせ」到着(写真は帰りに人が居なかったので撮りました

皆様、各店舗に行って食されるようで、
せっかく来たんだから並んでも食べようってことでしょうけど
みんみん本店、メッチャ並んでいたので近くの「来らっせ」へ
ここのフードコートは比較的空いています

160席あって案内された席へ着席
後は食べたいお店で注文すると席まで持って来てくれるので
餃子5店舗全部食べることが出来ます

番号札をもらって席で待ちます
上は最後に食べた「幸楽」の番号札

最初は通された席だったのでお愛想も込めて「龍門」、
&最初のお目当てだった「みんみん」


(多分)一番有名な「みんみん」


案内された席(カウンター)龍門の餃子
美味しかったです
ARちゃんはここが一番おいしいと言ってました


聞こえてくる会話で一番人気の「めんめん」
羽根付餃子


「幸楽」ここの餃子は目茶苦茶甘い
白菜?玉ねぎ?とにかく野菜の甘みが凄く出てます
mai&ARちゃんは、「みんみん」「龍門」「めんめん」「幸楽」
4店舗4皿完食
みんみんにこだわって並ばないで良かった~~~
色々&ちょっとずつ食べられたので、ここお薦め
ここで気に入ったのがあったら食べに行けば良い
&マップもあるのでぷらっと食べ歩きも良いかも

「幸楽」こんな感じでテーブル(カウンター)に
お醤油、ラー油、お酢、もう一個ラー油、置いてあります

写真撮影、餃子食べ、楽しい一日でした
曇っていたので比較的マシな一日…翌日は猛暑
コメント    この記事についてブログを書く
« 『スカイツリートレイン撮影... | トップ | 『大洗水族館 アクアワール... »

コメントを投稿