『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

季節感

2012-08-24 19:16:51 | その他
東京の田舎っぺですが一応都会育ちってことにしてもらって
2年前にこの地に越して来るまでは
ごみごみした街中で過ごし
田舎、土や草の香り、虫の音などで季節を感じることがなかった
都会でも季節を感じる、意識すればあったのかもしれませんが
日々の生活に追われ一杯一杯で
感じている暇も余裕もなかったですが
ここは否でも応でも季節を感じる
まだ猛暑って感じで、草むらの傍を通ると青臭い
草の匂いがム~ッとしますが
それでも確実に季節は過ぎていきます

昆虫にも詳しくないから、どうなのか?解らないけど
つくつくほーし、つくつくぼうし、みたいな蝉いるでしょう?
あれがメッチャ鳴いていました
この前までは、ミーン、ミンミンミーン、ミーン、ミンミンミーン
大合唱でしたが・・・夏もちょっとずつ終わって行くんですね

ここらは秋の虫もうるさいくらい鳴いてます
リーンリンって…鈴虫、コオロギ、鳴いたら秋の訪れですね

でもでも、暑いですねー汗疹が出来るほど暑い
汗でいつも湿ってる感じで首回りに汗疹が出来た
耳もカブレてるし、最悪です
夏って手術痕も化膿し易いし、傷の治りも遅いんですよね

今日も一日頑張りました!
浅草橋の方の手芸問屋さんの決算です
細かいです、元帳見てると沢山あってクラクラします
これ・・・入力終わるのかしら?って
頑張ろう!
もう一社も凄いボリュームです
大きな会社は無いけど、細かい、厄介、面倒、な会社
仕訳数が多い会社が多いです

6月決算の2社は先週今週で無事終了
4月25日入社⇒4ヵ月経ちました
コメント    この記事についてブログを書く
« ARちゃんの夏休み | トップ | 学校探し »

コメントを投稿