『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『お弁当』&『カラオケ』&『シェイプアップボディ』

2008-10-21 23:53:30 | その他
20日



「カゴメ野菜一日これ一本」67Kcal、ウッまずい(≧ω≦)
(野菜計画62が売ってなかったので買ったけど、
&元々野菜ジュース嫌いだけど仕方なく飲んでるけど、
これは超マズイ、ドロドロしてるトマトジュースみたい
トマトジュース大嫌い、皆飲んでるけど、マズイ
野菜一日分をこれ一本で済まそうってのが間違いだ~
ひじき大豆ご飯150Kcal
味噌汁30Kcal
サラダ200Kcal
コロッケ&目玉焼き200Kcal
600Kcalかな?

白いご飯より炊き込みご飯が好きで・・・家族の顰蹙を買いつつ
2~3日に1回は炊き込みご飯です
「なめたけ」1瓶まるごと入れて炊く
「ひじき煮物」そのまま入れて炊く
余った煮物、シメジ、お芋、他何でも放り込んじゃいます
超簡単料理、手抜き料理ばかりです

21日




ひじき大豆ご飯150Kcal、
野菜豆腐けんちん汁147Kcal、
しょうが焼き150Kcal
8品目サラダ136Kcal、
野菜ジュース67Kcal、
ほうじ茶0Kcal、
600~700Kcalかな?

シリアル(フルーツグラノーラ+無脂肪牛乳)
ダイエットドリンク
だけとは言え、お昼ご飯&間食が多過ぎるかな?
全然痩せない

カラオケ鉄人』楽しかったです

『カラオケ鉄人』
色々料金設定はありますが、究極に安く
会員料金、30分=240円、4時間=1920円
4時間350、クーポン30%引き7091円
一人1775円、安い目茶苦茶安い
大の大人が4人、4時間遊んで1775円って(笑)

帰りレシート&得点結果発表、くれました
優勝、創聖子のアクエリオン、
2位、Zのテーマ、
3位、マジンガーZ、
以下、
Time Goes By、
REMEMBER16、
トライアングラー、
六本木心中、
白いページの中に、
残酷な天使のテーゼ、
男はひとり道をゆく、
斗え!忍者キャプター、
ムーンライト伝説、
パステルラブ、
シングルアゲイン、
鉄人タイガーセブン、
バビル2世、
セシル、
戦え!ジャンボーグ9、
恋人も濡れる街角、
ジャンボーグA、
朝焼けが消える前に、
サインはV、
氷雨、
星間飛行、
がんばれ!宇宙の戦士、
ハカイダーの歌、
宇宙鉄人キョーダイン、
宇宙刑事ギャバン、
アストロガンガー、
=特撮ヒーロー物、アニメです

ってほとんどヒーロー物orアニメですね
4時間も居たので勿論これ以外にも唄ってます(マニアックな歌:笑)
女性歌手の歌でも、唄ってるのは男性だったり(笑)
楽しくってあっと言う間の4時間でした

『シェイプアップボディ』思いっ切り動けました
小さなボールで筋トレ、腹筋効きました
明日も上野『ベーシックエアロビクス』
コメント    この記事についてブログを書く
« ただいま~(^^♪&おやすみ~(... | トップ | きたろう様『教えて下さい!』 »

コメントを投稿