『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『寒い、痛い』

2014-01-16 08:34:30 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
顔が痛い
寒くて顔が痛い
昨日は関東でも雪がチラついたようですね
寒くて無駄なところに力が入り疲れますね

圧迫骨折してるのかな?
骨折まではいかないもののヒビが入ってるのかな?

MIYUKI先生が
皮膚は一枚、一枚皮です
って言ってたのを
なるほどなぁ
って思ったけど
骨も全身関節で繋がってる
それを痛感しています

肋骨が痛いけど
全身痛いです

無茶しないようにしよう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『秘密の計画』(^_−)−☆ | トップ | 『インフルエンザ』 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きーちゃん)
2014-01-16 12:20:54
今朝は本当に寒かったです(>_<)

身体の方。。。心配ですね(>_<)
私もliveが好きで(ロックやパンク系。ラスベガスも観たことあります♪若い子に人気ですよね☆あ。。。ちなみに私は今年で40です(^_^;))) )
結構 行くんですが オーディエンスが激しいので
肋骨を圧迫骨折してしまった人が
回りに何人か居ます(+_+)
あまりにも痛くて 病院に行ったら折れてた。。。
てな人ばかりです(>_<)
一度 病院で見てもらうと安心できますよね☆
骨系は寒いと痛みが強くなるし。。。



話は違いますが。。。
今週の柏である
小林先生のナニアロハ常温クラス体験は
参加されますか??
私は参加する予定です(*^^*)
パウスカートは持ってないので
黄緑のパレオで参加しようと思います♪
ご一緒できたら私も嬉しいです(*^^*)♪

先ずは。。。肋骨 、身体 お大事にして下さい。。。




返信する
顔文字切れちゃうんですよ (mai)
2014-01-16 16:04:30
凹んだ顔文字って環境依存文字だか機種依存文字で
半分の所から先が表示されないんですよ
申し訳ないです
もしかして、寒かったです(顔文字)の後があったらなら
顔文字を止めてもらって、コメントくださいね
他の顔文字m(__)mとかは平気なんだけど
アチャ、凹み、みたいな目をつぶった顔文字だけは
絶対に表示されないんですよね
きーちゃんやわたしのせいじゃないけどごめんなさい
懲りずにコメントください!
小林先生のナニアロハ=フラダンス、行って来ます!
お昼や土日も来てください!
そうしたら会える~!
わたしも夜行きますね!
返信する
失礼しました!! (きーちゃん)
2014-01-16 18:14:41
先程は失礼しましたっっ
コメントが途中で切れてしまうなんて事を知らずに
打ち込んでました


私もLIVEが好きで(ロックやパンク系 ラスベガスも一度見た事があります若い子に人気ですよね あ。。。ちなみに私は今年40です
良く行くんですが 激しいオーディエンスのLIVEで
圧迫骨折してる子が結構 周りに居るんです
ずっと痛いから病院に行ってみたら折れてた。。。
っていう状態でした
一度 病院で診てもらうと安心かもしれませんね☆


話は変わりますが。。。
今週土曜日に柏でやる 
小林先生のナニアロハ常温クラスの体験には
参加されますか??
私は参加予定なのでご一緒だったら嬉しいです
パウスカートはまだ持っていないので
黄緑色のパレオで参加する予定です

では♪私もこれからナニアロハしてきます

お体 お大事に。。。
返信する
ただいまです (mai)
2014-01-16 18:57:37
ナニアロハの帰りです

わーいわーい!

参加するので会える!

お会いするのを楽しみにしてます

よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿