『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『やっぱり』

2010-06-30 10:24:44 | その他
涙出てくるよ
見知らぬ土地、淋しいよ

moon様、エアロビクスイベント行くよ!絶対!

本題…
元々結婚に対しては夢や甘い希望や期待なんてこれっぽっちもしていないから良いけどさぁ~~~別にぃ~(笑)&(泣)

世の男性って、日本の男って、ARちゃんって、どうしてこうなんだろうねぇ…
maiが疲れてる⇒休めば、ゆっくりやりなよ…
ここまでは良いよ、優しいよ、の後がさぁ~
何だかおばさんになったなぁ~化粧くらいしろよ~だって
がっかりだよね…おばさん?当たり前じゃん!
事実50歳のおばさんだし、解ってんでしょ?
付き合ってる時みたく綺麗にお化粧&着飾ってなんやってられないよ!(怒)&(笑)

まぁ良いけどさぁ

まだ結婚していない内からこれだから、結婚したらもっともっと奥さん旦那さんに気を遣わなくなるよ~
良いんだよ!
だから結婚格言、明言、書いたっしょ(笑)
仕事以外の生活、24時間一緒に生活するって大変なことよ~

独身の方には夢を打ち砕くようで申し訳ないけど、付き合ってる内が華よ(笑)

maiは言ったよ!
『おばさん、化粧しろ、は、ないんじゃない?』って…言わないと解らないし=自分では(ARちゃん)そんなつもりじゃない、労るつもりだったって…でも受け取る方の気持ちも伝えなきゃ…
さっき電話で
ARちゃん『そんなつもりで言ったんじゃない』
って、日本の男性=ARちゃん、そこからが、まだまだなんだなぁ…
後に『ごめんね』が続くか『ごめんね』が先でしょう?

そんなつもりじゃない、なら、なんなの?って喧嘩になるんだねぇ~

つもりは=真意は労りって解るけど、言葉はその通りに言ったんだからさぁ

maiはここがあるから良かったよ
話せる場がある
みんなが味方だ(笑)
冗談はさておき、
一回ちゃんと話さないとダメだな

この2ヵ月&引越の前後、忙し過ぎて、まともに話していない

嫌な思いをするのもさせるのも嫌だ、不本意だ

ARちゃんだって
『こんなはずじゃなかった…』
感じてる部分が多々あるでしょう

昨日タイムリーに結婚して変わったこと、結婚してびっくりしたこと、番組ありましたよね?

観ました?
山田花子ちゃん、ラブラブしたい~甘えたい~べったりしたい~
解る解る、痛いほど解るよ!
彼女は甘えて良い、可愛い
奥さんは甘えちゃダメ、可愛くない
求めるものが違うんだな、仕方ない

彼女なら可愛いと感じるものを奥さんだと気持ち悪いってなるんだね…

いつまでも付き合ってる時みたく、いつまでも新鮮、甘えたい、イチャイチャしたい…要求を訴え続け闘うか?
早くも戦線離脱、結婚とはこう言うことって諦めるか?

果敢に挑戦、闘い続けるmaiが居ても、イヤ戦意喪失だな、ARちゃんには無理だもん、無理は通っても無理

違う土俵では闘えないや

諦めじゃなく諦めよう(笑)
maiらしさなくならないように…
みんな支えてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『負けちゃった』 | トップ | 『うー横っ腹痛てぇ(笑)&... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いほど分かります(笑) (たっくんママ)
2010-06-30 22:59:10
maiさん。

いやぁ~ 何度も何度も読み返しましたよ。

分かる、分かる!!
全くもって、そのとーり!

だからずっとmaiさんを応援していますよ♪
いつも自分の気持ちに正直で、いつも周りの人の事を考えていて、そしていつもいつも明るく前向きなmaiさん。

結婚とは・・・難しいですよね。
楽しいことばかりじゃない、でもそれでも寄り添って、尊敬しあって、助け合って・・・。
そういう人生のパートナーがいると最高に幸せですものね。

化粧なんて上辺っつらでしょう。
本当に心が綺麗な人はお化粧なんてしなくてもいいんです!(断言)
maiさんは心がとっても綺麗なので、いつものありのままでいいと思いますよ♪

これからもARちゃんとラブラブなmaiさんで居てくださいね!

maiさんは、わたしの目標なんですから♪
返信する
Unknown (きたろう)
2010-07-01 01:35:35
>日本の男

を代表して謝っときます!
「ごめんなさい!」
返信する
きたろう様 (mai)
2010-07-06 09:58:19
きたろう様は日本男児じゃなくアメリカナイズもしくは欧州の雰囲気を漂わせていますが…?
レディーファーストなスマートなイメージだけど…
ご家庭でも良き御主人&お父様なのでは?

外人さんはどこでもいつでもイチャイチャ、ベタベタ…
あそこまでは求めていないけど…家の中では甘えたいですよ~(笑)

返信する
たっくんママ様 (mai)
2010-07-06 10:04:07
外で頑張っている分家では甘えたい癒されたいですよね

1番の味方であるはずの夫婦、パートナーが1番の敵になる…結婚って不思議です

甘えが良い形ではなく悪い形として出てしまうのが結婚なのかな?

優しいARちゃんなので今のところは上手くいってますが…
maiも甘え&しつこい(笑)ほどほどにしないと…
本気でARちゃんが怒っちゃうよね…反省
返信する

コメントを投稿