『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『ダイエット』(~_~;)

2014-07-29 08:49:10 | ダイエット(旧・美容院&ネイル)
朝、DHCドリンク
昼、好きな物を結構食べてる(パン、麺、おにぎり=家の残りご飯作、カップ麺、サラダ等々)
夜、ご飯とおかず(納豆、野菜、肉やメインは食べず、フライや天ぷらは好きなので食べる)

これを1ヶ月くらい続けて(その間職場でのゴタゴタがあっても食欲は衰えず食べて)
何って目標がある訳じゃなく(ライブも終わったし=思ったほど身体が重くなく)
次は長女次女の帰って来る頃には太ってないようにしよう、くらいのダイエット意識で
先々は組曲やマリクワの細身の服が着られるように・・・って気楽に気長にダイエット
ダイエットと言えるような頑張りをしていないのに
太ってない!ビックリです!嬉しいけど健康的じゃなく年齢で太らないやつれてるのでは?
そんな喜べない(病気でも良いから痩せたいと思ってたけど、今も半分はそう思ってるけど)

実際にダイエットもしていないのに太らないってことは身体に異常?と思える
癌かな?

普通に前に着ていた服が着られる
顎の下の肉が無い(二重あごじゃない)
ブラの上下に肉が無い
目が窪んで目の下も弛んじゃってる
鎖骨周りや胸周りだけの肉が減ってる

痩せては無いけど太らなくなった
ダイエットしてなくて食べてるのに太らないって
過去にはなかったことなので嬉しい&心配、半々です

先週マンモグラフィをやったので大丈夫って結果が出れば安心なんだけど
癌って怖いよね
誰もなりたくないけど誰でもなる可能性がある

癌は痩せるからね
ダイエットしてないのに痩せたら危険信号
母が言うように太ってたって良いじゃない
健康が一番
ダイエットなんてしないでもその内食べられないようになるから
食べられる内は食べてい物を食べなさい
健康が一番、健康的に太らないのが一番

太ってないと言っても太ってるからね(^^ゞ
お腹周りなんてぷよぷよです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『ミス・サイゴン』(ー_ー)!! | トップ | 『スッキリ!』(*^_^*) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (ケイ)
2014-07-29 10:34:30
自分は、数年前、10キロダイエット成功して、
それから、食べて!食べて!幸福を感じるくらい食べて、
只今、10キロ増の、67キロです。
最近、「やばい感覚」が、どこかにあります。
いつでも、痩せれる! と言うのがあって、まだまだ、好きなだけ食べてます。
と、言っても、コロッケ、1日に3個は、辞めました。
途中で、太ると解りました。
白ごはんは、1日、1人で、3合は食べます。
これだけは、譲れません。

いくら食べても、痩せれる方法を、只今、探しています。
返信する
コメントありがとうございます! (mai)
2014-07-29 10:46:59
ご飯、白ごはん美味しいですよね~
ご飯、パン、炭水化物大好きです!

ケイさんにコメントしての・・・3個載っちゃってるの
2個削除してください、お願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿