『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『面白いことに~』

2016-06-19 16:04:18 | 映画・舞台
昨日はK恵さんとコクーン歌舞伎四谷怪談を観に行った

中村獅童さん良かったですよーカッコイイ
素敵でした

もう一回一人で観に行くんだよね(^^ゞ


そして歌舞伎観賞後にK恵さんとお茶をして
その中で一昨日のミュージカルチケット購入の件を話した
K子さんにミュージカルを熱く語ったら
「宝塚を退団して人がミュージカルをやる」
ネット検索で
柚希礼音(ゆずきれおん)
バイオハザードをやる⇒チケット取った
そう話すと
「えー」って顔をしたので
もしかして柚木礼音ってK恵さんの中ではNG?
ダメなのかなと思ったら逆も逆で
「えー柚木礼音なら行きたいなー」
宝塚のトップの中のトップよー
またまた色々知識をご披露してくださり
どうやらとっても良いチケットを購入したらしい
K恵さんが羨ましがるチケットのようだ
取って良かったなー

で、K恵さんに
「チケット取れますよ、昨日まだ結構空いてたし」
「安い方は×だったけど高い方は○だった」
そう言うと
「でも一人じゃ行ってもつまらないし」
と言う
「わたしも行きますよーK恵さんが行くのなら!」
と言うと
「じゃあ、いつにする?」
といつもの手帳が出ましたーーー
この手帳に予定がぎっしり詰まってる
チケットぴあで
あれこれ検討して行く日が決定

・・・結論は
K子さんと10月某日
K恵さんと10月某日
2回観に行くことになった

先日書いた予定に
2個追加された
更に映画の話になって
前売りを買っている映画にも
K恵さんと行くことになった

恋人以上に会ってるなー(^_^;)
最初の頃は年に3回⇒4回だったのに
去年くらい隔月
今年は毎月⇒月に2回ペースになってる

このままいくと本当の恋人同士になってしまうかも?(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
« 『言いたいこと』 | トップ | 『言い足りない』 »

コメントを投稿