『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『一年間お疲れ様でした~(*^_^*)』

2008-12-30 20:21:48 | その他
今日まで仕事~やっと終わりました
午前中入金処理、午後月末請求業務、17時で帰れました

お昼は「大掃除お疲れ様」ってことで店屋物なんだけど
わたしは大掃除まったくやってませんが、仲間入り



親子丼って頼んだけど何故か天丼でした
カロリー高いよね~



食べさせて頂いてて申し訳無いけど・・・
余り美味しくないんだよね
ご飯がベタベタで・・・

『残す』って言葉は、わたしの辞書には無いんだけど
日曜日、昨日(月)今日(火)、トレーニングお休みだし
夜も食べようと思ってたので、ちょこと残しちゃいました

いよいよ明日は大晦日
一年間お疲れ様~「皆様&自分自身に

7月~半年は本当に楽しかったです
エアロビクス&沢山のお友達、出会えて良かったです
彼に「忠誠を誓い」って訳じゃないけど、
どこにも(女友達以外)行かず、
携帯メールも(パソコン学校友達以外)全くせずに、
5年間過ごしてきましたが・・・
携帯アドレス解禁
メールする人が沢山出来て楽しかったです
5年間一人で「自分で自分を束縛」してたみたいです
開放された気分

離れていても有意義に時間を過ごせました
出来ないけど(これがちょっとですが)エアロビクスは
本当に楽しいです
いつもステップを踏んでて

早く出来るようになりたいなぁ~のでします
来年の目標はもちろん「エアロビクス上達
他には何も望みません

明日も出来ないけど楽しんできますね
この後は編み物、明日のために早目に休みます
コメント    この記事についてブログを書く
« 『今日も会社ですよ~~~(T_... | トップ | 『エアロビクスレストラン』... »

コメントを投稿