『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『安心しました』

2016-07-14 17:39:17 | その他
とても大切な友人のお嬢様が
快復に向かっていると知り
(もう大丈夫だと思うので)
ホッとしました

ARちゃんの大腸ポリープ事件で
気を揉んでいたのと同じ頃
友人のブログで御家族のどなたかが
ご病気だと推測して
誰かなぁー
大丈夫かなぁー
とっても気になっていました

ARちゃんの病院の時に
もう1人の友人には連絡を取り
会えたら会いたいとなっていましたが
ご心配真っ只中の友人にはメールせず
ただただ報告ブログを待っていました

昨日のブログで大丈夫だと知り
良かったー
心から思いました

お嬢様も何度もお会いしてましたし
お母様である友人から
近況もお聞きしていたので
本当にホッとしました
良かったですね

ブログでは最初どなたがご病気か解らず
心配はそこからでした

身内のどなたかがご病気
あれこれ考え
どなただとしても心配だと思っていて

快復ブログを読みお嬢様と知り

友人の気持ちを思うと

代わってあげたい
出来ることなら自分が代わりたい

娘を助けてくださいって気持ち
痛いほど解るので
本当に良かった

健康の大切さを痛感しているところなので

お互い&家族&皆さん
健康診断、健康管理
気を付けましょう

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 『19歳選挙へ行く』 | トップ | 『皇太子徳仁親王の年齢』 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ)
2016-07-14 18:23:47
優しいですね。
返信する
ありがとう (M)
2016-07-16 07:34:20
ご心配おかけしました。
念の為、現在の様子を見てもらう為に今日病院へ行って参ります。
返信する
検査 (ケイ)
2016-07-16 10:12:03
いい方向にいっていると、祈っています。

自分の妻は、心筋梗塞(去年手術)の経過を見るために、もうすぐ、3日間、入院します。
検査入院って、やつです。

家族は、元気が一番ですね。
みんな元気なら、家の中も明るいですね。
返信する

コメントを投稿