『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『日曜日~~~♪』(*^_^*)

2010-11-14 23:33:20 | (平凡な日々改め)新生活
曇りなので撮影に行かないそうです
maiも特に用事が無いので出ません
庭のお手入れ(=穿り返して雑草の根っこや石や異物を除石)
これが大変、根っこが奥深いのでかなり掘ります
ARちゃんが壊れる~変なテンションになるほど掘ります
横から見てると疲れ極限なのか、嫌になっちゃうのか
笑っちゃってニヤニヤしながら掘ってて怖いんですよ~(笑)
人でも埋めるのってほど掘ってそれでも根っこがある
それを退かさないとまた雑草が生えて来るので…
夏から今まで穿り返し整地したつもりでも生えて来るので
焦らず、塵芥作戦、ローラー作戦で、地道に行こうと

午前中一人でやっててキレたARちゃん=放棄した
午後は二人で協力してやりました

お昼ご飯

焼きそば、焼きおにぎり、たらこおにぎり


オーブンレンジも一回使う毎に掃除してるので綺麗
焦げ付き、汚れ無し、維持しよう




上手く出来ました


夜ご飯
ご飯、肉団子汁、焼き鳥、焼きそば、マカロニサラダ、キューちゃん


汁物は美味しいとARちゃんのお墨付き


サラダも美味しい、味見の段階でかなり食べてる

出掛けませんでしたが庭のお手入れ、PC有意義な一日でした
コメント    この記事についてブログを書く
« 『MM21 11月13日 ... | トップ | 『スイートポテト!完成』(^_^)v »

コメントを投稿