『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『携帯アドレス変更』しましたm(__)m&(^_-)-☆

2009-02-11 09:41:07 | その他


携帯アドレスを変更しました

mai⇒全員送信だと、皆様にアドレス解ってしまうので
個別にアドレス変更お知らせ致します

50人くらいなのでちょっと時間掛かるかも
なるべく早目にメールしますので、ヨロシクです

ここで公開したら楽なのに~~~
流石にそれは出来ないので、ポツポツ、メールします



『アンテンドゥ』url↓
http://www.antendo.com/




エアロビクスお友達Yさんに「AntenDo(アンテンドゥ) 」の
パンを頂きました
ブドウパン1個食べちゃったので6個⇒5個です

パン大好き~
エアロビクスお友達であり&グルメ情報お友達でもあります
知らないお店色々教えてもらって嬉しい



『武道館キティちゃん』
解り難いけど、武道館建物の中に「キティちゃんのお顔」です
ご当地キティちゃんも沢山あります
数えてないけど・・・200個くらいはあるかなぁ
バスツアー度に買っているので沢山ありますよ
これは会社の人に頂きました



良いお友達、エアロビクス上級者の方々、大好きな人
素敵な人たちに囲まれて幸せですありがとう

では、良い一日を過ごしましょう
コメント    この記事についてブログを書く
« 『シェイプ・ザ・ボディ』(^^... | トップ | 『おはようございま~す』!(^^)! »

コメントを投稿