何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

くだらない事やってます(1)

2014-06-28 | 園芸
今回も園芸ネタです。

ニンニクは左のような形ですが、右のような全く分球しない代物が出来ました。昨年も書きましたが、今年は作り方を再確認しました。再現試験OKです。ほぼ100%このような形状のニンニクになります。当地での話ですが。

こんなくだらない事は定年前にはしませんでしたね。ニンニクの性質を逆手に取った「講義ネタ」ということで、お許しを!でも、何に付け「くだらない事」ほど楽しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に痛い、何が | トップ | 眠い日が続きそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事