フクロウは夕暮れに

接触場面研究の個人備忘録です

Amherst revisited その2:変わらないもの Part2

2006-10-03 13:03:44 | NYC after 25 years
町はその明るい雰囲気はそのままでした。

着いた日は本当に暑い日で、大学が夏休みということもあって、静かな田舎町といった感じです。

大学もまた昔と変わらず、中央に聳える26階建ての図書館とか、その横に立つOld Churchとか、いろんなものが変わらずにぼくを迎えてくれました。

中央の池の近くで、リスがやってきてくれたのはちょっと出来すぎ。リスは7年ほどの寿命だそうですから、ぼくがその当時見て驚いたのは3、4世代前になるのかな。リスもまたキャンパスを自分の縄張りとして変わらず暮らしているのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amherst revisited その1:... | トップ | Amherst revisitedその3:時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NYC after 25 years」カテゴリの最新記事