二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

見世物だ、芸能人は、動物園。劇場だ。

2019年11月19日 07時12分46秒 | ニ言瓦版
人の人生は、解らない。
33歳で、子供か生む、芸能人と。
薬物で、捕まる芸能人。


芸能人は、見世物だ。




「タレントの柳原可奈子(33)が第1子となる女児を出産したと18日、所属事務所を通じて発表した。

 「本日元気な女の子が生まれました。母子ともに健康です」と報告。
「妊娠中は体調と相談し早めに産休に入らせてもらいました。
そのおかげでゆっくり自分の心と体に向き合うことができ、無事出産することができました。
ご協力いただいた仕事先の方々、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました」と周囲のサポートに感謝した。

 柳原は2月に1歳年上のフジテレビ社員と結婚。今年3月にブログで妊娠を報告し、
「悪阻(つわり)が酷(ひど)く体調不良が続いておりまして、
番組をお休みさせていただくことがありました。お腹(なか)の子供のことを第一に考え、
今後、お仕事をセーブさせていただくこととなりました」と体調を優先しながら出産に臨むとしていた。」



面白いものだ。
美人、不美人も、最後は、所業かもしれない。

芸能人は、見世物小屋、劇場、動物園だ。
33歳で、子供、産み育てるか。



薬物で、刑務所に入るか、その後、薬物をなくせるか。


人は、最後は、所業だ。

いい結婚して、子供でも、運ていれば、また、違うのかもしれない。


高級クラブで、飲んで、遊んでいるか。
子供を出産する苦労するか。




人は、年齢で、常識を知らないと、永遠に、薬物後遺症になるか。



芸能人は、見世物小屋、劇場、動物園だ。
崩壊する姿、いい姿、見世物小屋だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだろう。 | トップ | 勝手な意見、作らいから、あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事