二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

庶民、なめている。10年、薬の支払いは。

2019年11月19日 02時16分35秒 | ニ言瓦版
10年前から、酷い話。
あのいろいろな言動、行動は、薬のせいか。
酷い話。





「沢尻エリカ容疑者「10年以上前から大麻など使用」反省の言葉も

合成麻薬のMDMAを所持していたとして逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者が調べに対して「10年以上前から大麻やMDMA、LSD、コカインを使用していました。有名人が薬物で逮捕されるたび私も危ないと注意していました」と供述していることが、警視庁への取材でわかりました。
女優の沢尻エリカ容疑者(33)は16日、東京・目黒区の自宅マンションでカプセルに入った合成麻薬のMDMAを所持していたとして逮捕されました。

警視庁によりますと調べに対して「10年以上前から大麻やMDMA、LSD、コカインを使用していました。有名人が薬物で逮捕されるたび私も危ないと注意していました」と供述しているということです。

また、反省の言葉も述べていて「家族と仕事の関係者には迷惑をかけました。大変申し訳なく思っています」と供述しているということです。

今回のMDMAの入手先については、数週間前にイベント会場でもらったと説明しているということで、警視庁はさらに詳しいいきさつについて調べを進めることにしています。
「クラブで違法薬物入手」の情報で捜査
警視庁は沢尻容疑者がクラブで違法薬物を入手して使用しているという情報を得て捜査を進めてきました。

沢尻容疑者は今月15日に東京 渋谷区にあるクラブを訪れたあと、翌日、帰宅した際に警視庁の捜索を受け逮捕されました。

この店では今月10日にも客の男がMDMAを使った疑いで警視庁に逮捕されています。

男が違法薬物を所持しているという通報が店内にいた人から寄せられたため警察官がかけつけ、店から出てきた男に声をかけて確認したところ、薬物は持っていませんでしたが、尿の検査で陽性反応が出たということです。」




芸能界は、野放しの状態だったのか。
それとも、無視しているのか、法とは、関係なく。


結局、健康診断は、必要だが、薬物の検査、髪の毛の薬物検査が、必要なこと。
NHKも、ドラマの出演させるには、診断書、検査しているのか。


昭和のころと、変わらない、芸能界の体質なのかもしれない。


スポーツ選手の検査と同じに、日々、健康診断には、薬物、血液の検査が必要かもしれない。
それで、見つかれば、刑務所に行く。
中国ならば、死刑。




庶民、なめている。
事件だ。

何億の賠償というが、何億の薬物に、使われている。
十年も、使われている。

何が、演技派、人気だ。

薬物で、演技か。
酷い話だ。


刑務所にはいり、実刑が、本当に必要だ。
二度と、芸能界に出なれない、制度も必要だ。

どのくらい、薬物に、金、払ったのか。

台風、地震、豪雨で、被害の人に、ボランティア活動で、自腹で、
活動している庶民がいるのに。

腹立つわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西大学が、問われる。 | トップ | そうだろう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事