二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

コースだろうな。1

2016年01月17日 08時48分13秒 | ニ言瓦版
コースだろうな。
事故の原因。



「事故を起こしたバスが「行程表」と異なるルートを通っていたことを巡り、スキーツアーを企画した会社の担当者が「バス会社の運転手から、過去に何度かルートの変更の相談を受けていたことがあった」と、話していることが分かりました。

これは、バスツアーを企画した東京・渋谷区の「キースツアー」の福田万吉代表が16日午後、報道各社の取材に対し明らかにしました。
この中で福田代表は、事故を起こしたバスが「行程表」と異なるルートを通っていたことについて、ツアー会社の担当者がバス会社の運転手の1人から、「行程と違う1つ先の高速道路の休憩所まで行きたい」とか、「そこまで料金は変わらないから大丈夫だよね」など、出発前に何度かルートの変更の相談を受けていたことを明らかにしました。
福田代表によりますと、こうした相談があったことは知らされていなかったということですが、担当者は運転手とのやり取りなどから、本来とは異なる道を通っていた可能性があることを認識していたとしています。ただ、事故のバスが出発した14日にはこうした相談はなかったと話しているということです。
また福田代表は、バス会社から事前の通告なしに行程と違う高速道路の料金を請求されることがたまにあったことを明らかにしたうえで、「料金の請求は金額を書き込むだけで領収書は必要なく、『混んでいたため』などという理由に納得できれば、特にきつく言うことはなかった」と話しました。 」



運転手が、死んでいるが、解らないが、
コースの変更と、らくな道路と、大変な道路では、それは、事故が起きる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えると、死出の旅のバスだ... | トップ | コース2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事