二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

営業関係ない賞か。不思議。

2017年05月20日 19時22分38秒 | ニ言瓦版
興行がいいのか、悪いのか。
それでも、賞が貰えるか。
今後。


「元SMAPの木村拓哉(44)の主演映画「無限の住人」(公開中、三池崇史監督)が、特別招待された世界3大映画祭の1つの第70回カンヌ国際映画祭で公式上映され、大成功を収めた。
 ヒロインの杉咲花(19)は、人生初という振り袖姿で海外メディアの注目を集めた。国際映画祭も初体験。海外カメラマンの熱視線を浴びながら「これからどんなことが起こるのか、本当に想像できなかったのですごくホッとした」と笑顔。6度目のカンヌとなった三池監督も「自分が監督していて何ですが、いい映画だと思いました。監督として、こんなに幸せなことはない」と現地の反応を喜んだ。」


海外の映画賞は、興行関係ないのが映画賞かもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいことだ。 | トップ | 疑問。可笑しな、審判、判定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事