二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

難しいことだ。体。

2017年07月05日 03時17分30秒 | ニ言瓦版
この記事、面白い。
胸が大きいと、仕事が、貰えない。
モデルは、そうかもしれない。
女優も、あるのかもしれない。



「モデルで女優のエミリー・ラタコウスキーがオーストラリア版「Harper’s BAZAAR」8月号の表紙を飾った。

同誌のカバーストーリーでは、キャリアに関する切実な悩みを明かしている。華奢な肢体からは想像もつかない豊満な胸を持つエミリーは、『フライト』でデンゼル・ワシントン、『ゴーン・ガール』ではベン・アフレックを相手にトップレスと大胆な濡れ場を披露し、脱ぎっぷりが良いことでも知られている。しかし、その“武器”になりそうな大きな胸が意外にもキャリアを妨げているという。

「結構こんなことを言われるようになったわ。『いやー、彼女はセクシーすぎるだろう』って。私の胸が大きすぎるっていうのが理由で、仕事をもらえないこともあるわ」。と語るエミリー。フェミニストを称する彼女は、「おっぱいの何がいけないっていうの?美しくて女性らしいものであり、讃えられるものじゃないの?というか、なんでそんなに気にするのかしら。胸が大きいとか小さいとかね。どうしてそんなことが問題にされるの?」と女性だからと胸のサイズが問題にされるのはおかしいとの持論を展開した。」



難しいことかもしれない。
風俗ならば、売れるだろう。
普通の映画ならば、それは、限定される。

体も、いろいろ、欠点が、利点か。
小さい、大きいで、仕事も変わるが、運の変わるか。
それより、程々が、いいのかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは、参考になる。判断す... | トップ | 面白い、良妻、悪妻。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事