知らないのかもしれない。
焼きそば、競争の会社が、安くしているのに。
必ず、店には、ライバルの会社がある。
「東洋水産は4日、「マルちゃん」ブランドで展開する生めんや冷蔵食品、冷凍食品を来年4月1日納品分から2~9%値上げすると発表した。家庭用、業務用あわせて約200品目で、大半の商品が対象になる。小麦粉などの主原料に加え、人件費、物流費の上昇などコストが上がっているためで、生産合理化などの企業努力も追いつかないとし価格改定に踏み切った。大規模な価格改定は平成20年9月以来となる。」
上げると、きっと、焼きそばは、また、変わる。
来年、何回、上げるのか、焼きそば。
時代は、焼きそばより、美味いものが、出て来ると、
それを買う。
白酒のように、
値段上げるより、ヒット製品、作ることだろう。
日々、「マルちゃん」焼きそば、買う時代か。
買わなくなると、消えるものだ。
即席麺の焼きそばでいい時代だろう。
焼きそばパンも、影響するかもしれない。
焼きそばパンは、美味い。
焼きそば、競争の会社が、安くしているのに。
必ず、店には、ライバルの会社がある。
「東洋水産は4日、「マルちゃん」ブランドで展開する生めんや冷蔵食品、冷凍食品を来年4月1日納品分から2~9%値上げすると発表した。家庭用、業務用あわせて約200品目で、大半の商品が対象になる。小麦粉などの主原料に加え、人件費、物流費の上昇などコストが上がっているためで、生産合理化などの企業努力も追いつかないとし価格改定に踏み切った。大規模な価格改定は平成20年9月以来となる。」
上げると、きっと、焼きそばは、また、変わる。
来年、何回、上げるのか、焼きそば。
時代は、焼きそばより、美味いものが、出て来ると、
それを買う。
白酒のように、
値段上げるより、ヒット製品、作ることだろう。
日々、「マルちゃん」焼きそば、買う時代か。
買わなくなると、消えるものだ。
即席麺の焼きそばでいい時代だろう。
焼きそばパンも、影響するかもしれない。
焼きそばパンは、美味い。