二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

問題児か。

2021年03月31日 08時08分40秒 | ニ言瓦版

面白い、問題児か。

 

 

 

「◇東都大学野球第1週第2日 亜大4―3国学院大(2021年3月30日 神宮)  亜大は1点を追う8回1死二、三塁で黒川が中越えに逆転2点三塁打を放った。生田勉監督が「問題児」と呼ぶヒーローは「今までチームに迷惑をかけたので勝利のために頑張りたかった」と振り返った。  前日の開会式でナインは集合時間に2分遅刻。生田監督の逆鱗(げきりん)に触れた。怒られた4年生は寮に戻ると深夜までミーティング。その姿を見た生田監督は「ちゃんと話し合って、一番言うことを聞かなかった黒川が打った。それがうれしかった」と頬を緩ませた。」

 

 

面白いチームだ。

野球でも、問題児の育成は大変だ。

面白いものだ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えると正しい。テレビ、同... | トップ | 666足か。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事