長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

球春到来!

2006年04月01日 | プライベート
長瀞の桜も東京から遅れる事2週間、ようやくチラホラと咲き出しました
春です
春といえば昨日からプロ野球セリーグも開幕
WBC効果で盛り上がっていますが、私も例外ではないのです

タイガースファン歴20数年、昨年はセリーグ制覇で盛り上がりました
今年こそ日本一に

まず注目は、金本選手大記録
「904試合連続フルイニング出場世界記録」
あと7試合で達成です
とっても凄い記録です!応援しましょう

写真は関係ないけどSL「パレオエクスプレス」
ウチの前を走っています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (mama)
2006-04-04 10:16:40
イイ写真が撮れましたね~!



偶然ですが、私も、同じSLを撮影したもようです。

私は、走行中の車の中からですが。

(相方が運転していたので)



その相方が、タイガースファンなんですよ~!

へそ曲がりなんです!(あら、失礼)
Unknown (長瀞の整体師)
2006-04-04 16:08:13
良い写真でしょう?!

3月中旬から運行しているSL、11月まで(多分)週末走ります。

あと数ヶ月すると見飽きてくる?のですが



タイガースファンはへそ曲がり

当たっているかもしれない・・・

考え方が個性的と言って

コメントを投稿