長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

まだまだ行ける?!

2011年02月08日 | プライベート
浅間2000へスキーに行きました

雪は少ないものの快晴
山の上でここまで天候に恵まれることも少ないはず
絶好のスキー日和

昨年から息子が一人でリフトに乗れるようになり、スキーが面白いと言い始め
「これはチャンス!」と町のファミリースキー教室へ参加。

午前中はスキー教室へ入れて自分は2時間半みっちり雪と戯れました

久々に大コケ×3

下手だからコケたのですが、攻めた証拠と自己満足!
転ぶのも楽しいものです

かなり滑ったので筋肉痛かな・・・と心配しましたが
自転車効果か筋肉痛なし

まだまだ行けます! 
(↑こう書いている事自体・・・




今夜はこの辺も雪になりそう

ロマンチックだけど寒いよね・・・

今月は新しい患者さんが多い
それだけ傷める人が多い

寒さと気温の差が出る季節
ギクッってならないように気をつけましょう!

なったら安静ですよ!
とにかく直ぐに休む、横になる
無理するとこじらせますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 雪  運転に気をつけてください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿