長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

ゴールデンウイーク

2013年05月01日 | プライベート

ゴールデンウイークですね♪

「10連休なんて羨ましい

何て言うと、

「混んでるし高いしどこにも行けなくてね・・・

なんて患者さんもいます。

そんな中、ウチに来てくれるんだから有りがたい

しっかり楽になってもらい残りの休みを満喫してほしいものです

 

長男が中学に入学し1か月

部活もテニスに入りました

運動が少し苦手な彼、

最後まで文化部にしようか迷っていました。

長男の「頑張ろう」という気持ちを大事にし

他の部員たちにおいて行かれないようにサポートしていかないと。。。

一応、私もテニス部出身ですし多少は力になれるかな

 

当院は4日から6日までお休みです。

テニスの練習かな?!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事完走♪ | トップ | 鹿児島セミナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじ)
2013-05-09 20:58:54
テニス部、期待しないわけにはいきません!!先生のように「部長」目指してがんばれ!親子共通の趣味は最高ですね!
Unknown (長瀞の整体師)
2013-05-10 23:10:56
苦手意識をとる事から始めないと・・・
一緒にやるとつい怒りたくなるんだよね~
怒っちゃダメだって分かっているんだけど。。。。

おやじさん同様に運動を
共通の趣味にしたいな(^^)

コメントを投稿