例の夢

2015-10-09 14:27:51 | 雑感

本試験や予備試験関連の合格発表等のイベントが近づくと、無意識レベルで反応するのか、例の夢を見ます。そう、実は司法試験受かってなくて、来年受けないといけない、という本当にいやーな夢です。毎回必ず途中で飛び起きます 苦笑 

いや、リアリティがある部分と妙な部分が混在しているんですが、起きた瞬間は一瞬夢かうつつかわからず冷や汗が出ます。

というわけで、今朝はその夢のロングバージョンをみてしまいました 笑 

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 428名合格! | TOP | 第6回大会に向けて! »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫っ! (ちょるる)
2015-10-09 19:10:26
先生は合格者で、既に勝ち組ですから、大丈夫o(^▽^)o!

受験生のために、いつまでも受験生の気持ちを忘れないようにという警告でしょうか(^.^)☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。