全国に居る仲間,同士

2012-10-15 21:09:29 | 司法試験関連

先ほどの予習課題ですが,1回目の講義で全部扱うわけではありません。早めに指示を出しておいた方が良いであろう,という趣旨であります。目安,10~12問程度予習しておけば大丈夫かと思います。刑法は処理手順をマスターすれば,最初に答案が書けるようになる科目です。得意科目にしちゃいましょ♪♪

そう言えば,今月のカウンセリングも枠が埋まるのが早かったみたいです。京都・大阪・名古屋でのカウンセリングも含めると今月は自己最多のカウンセリング数になります。相談内容も非常に多岐に富んでいます。色々な立場,色々な状況で皆さん頑張っています。自分だけ辛いとか思わないことです。様々な人が様々な思いを胸に,全国で日夜勉強しています。決して1人じゃないですよ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 論文突破実践力完成講義(講... | TOP | 力が付く問題 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。