収録快調

2016-06-15 00:14:06 | 予備試験関連

「新世代の答案」と大注目の論文対策講座ですが、憲法・民法・刑法の収録が終わりました!やはり、新しさを随所に感じますね~。今風の答案だと思います!答案のキレがいいので、講義も自然とアップテンポに進められています。追加情報も随所に入れています。

刑法は予備試験においても、旧司法試験で頻繁に問われていた論点が出題されているのがよくわかります。事前に学習しているかいないかで、本番で差が出るなぁと思いました。重要論点は繰り返し出されるという法則は今も変わりません。

入門の方は、4科目目の商法に突入しました。手形法→商法総則商行為→会社法の順番で講義していきます。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イレギュラーな仕事集中WEEK | TOP | 明日は短答分析会@新宿 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。