イレギュラーな仕事集中WEEK

2016-06-14 23:57:27 | 雑感

今週はイレギュラーな仕事が何かと大集中しております。18日の予備試験・司法試験両方の短答分析会に向けての準備が一番大変ですが、書籍の最終原稿チェックも重なって、フガフガしております(笑)。

そして明日は、「よしっ!もっとわかったニュース!」生出演です!この準備もしておりました。まぁ、準備言うても、生放送1時間、ほぼフリートークですが(笑)明日は、ほんこんさん登場なんです!楽しみです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛 | TOP | 収録快調 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。