大盛況でした!感謝!

2015-09-14 12:25:09 | 司法試験関連

12日は、司法試験発表を受けての、ロードマップ講義でした。7月予備試験合格ロードマップに続き、50人を超える受験生さんにお越しいただけました。

内容的には、「瀬戸さんの話を実践→本試験合格ゾーン」、プラスして「加藤先生の話を実践→上位合格ゾーン突入」、というイメージです。まずは瀬戸さんの仰ったことを実践してください。瀬戸さんには「自分の経験をそのまま話してください」とお願いしていたので、かなり「魂のこもった」言葉でお話してくれました。いい話でした!

えっと私の話ですか?気が抜けてきたら思い出してくれればいいと思います 笑

懇親会も大盛況でした。今後も役に立つイベントをやっていきたいと思います!次は大阪晩夏の陣です!19日。加藤さんのお時間が倍以上になるので、本試験論文で苦戦している人は必聴だと思いますよ。修正方法がかなり具体的に聞けると思います!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対合格への途 | TOP | 「重要基本事項の深い理解」とは »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。