今年の目標は・・・。

2016-01-03 16:55:28 | 雑感

年末年始のSNSにおいて、一番多いのが「今年はこんな年でした」と「今年の目標」とやらを語るアレである。知人のを見ていると中々面白かったり刺激を受けたりする。でも、「2015年はこんな年でしたー」的な総括はしても、「2015年の目標」に関する総括は誰もしていないというのが面白いですね 笑

「目標は立てることに意義がある。」

んなわけないよね 笑

というわけで、みなさん今年の目標は立てましたか?受験生なら「合格これのみ!」でしょうか。今年の年末、「目標達成!」と一言宣言するなんて楽しくないですか。

さぁ、やりきりましょうか!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日 | TOP | 9日は説明会始め! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。