9.11

2012-08-23 17:37:48 | 司法試験関連

9月11日。今年の発表日である。何故か火曜日。いつも木曜日なのに何故でしょうと思うのである。春先に講義スケジュールを決める際に,木曜日だと思い込み,11日の昼の時間帯に収録を入れてしまった。なので,収録時間の変更をした。

あと19日なので合格発表まで3週間を切ったことになる。いよいよ今年の収穫の時季の到来だ。合格者は晴れて,「司法試験受験生を卒業する」。他方,「卒業出来ない人」も沢山出てしまうのも事実である。こればかりは何とも言えない。

既に来季に向けて,激しい「卒業枠のぶん取り合戦」も始まっている。夏の終わりは今季から来季へ移ろう時季でもある。ノンビリなんかしてられない。25日は名古屋,大阪,26日は京都へうかがいます。まー,形式的には「講座」説明会ですが,いつもの如く「司法試験説明会」です(笑)。司法試験を知りたい人は是非。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実践編商法3回目の課題 | TOP | 私立ロー入試開幕 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。