67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

復活イベントもやっぱり雨かなぁ・・・?!

2012-11-08 02:50:55 | Volkswagen

 今度の日曜日は2010年に終わりを迎えた西日本最大のVWイベント「BUG IN MIKI」が復活を遂げる日です。しかしながら,天気は全国的に雨マーク・・・。そういえば画像のように「ラストバグインMIKI」も朝のドン曇りからイベント最中に雨になったことを思い出します。この時は,台風接近もあったのですが、今回の予報は連続晴れマークから一転しての雨,それも11日だけというバッドラックです。どうしてこうも雨にたたられるのか・・・。とはいえ、久々のイベント参加です。少しワクワクもしています。久々に旧知のVW仲間にお会い出来るのを楽しみにしています。当日、東では静岡でティーブレークが行われますので,どっちが多く集まるかも興味あるところです。

 11日は須崎東ICを5:00AMに出発予定です。須崎東IC手前のサークルKでカズさんト合流。南国ICでカズさんからグローリーを引き継いだKさんを拾って3台でのツーリングです。たのしいイベントになればと思っています。会場では気軽に声をかけてくださいね。VWオーナーの皆さん,安全運転で三木に集結しましょう!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですか・・・ (KAZU)
2012-11-08 03:45:29
久々のイベント参加なのに雨・・・・
ま、それもイイかもしれないです(+思考だから)
地味な車で参戦なんで・・・社名バッチリ入ってますが。
よろしくお願いします!
返信する
雨マークです! (67camper)
2012-11-08 07:28:24
KAZUさん、コメントありがとうございます。
何故か,この日だけ雨マークが・・・。
瀬戸内だから大した事無いだろうというのも最近は通用しませんから・・・
雨具持参でいきましょう。
バスがみんなの待避所になるかもです。たこ焼きもちゃっかり販売したりして(笑)。
返信する
検討中 (Jun)
2012-11-09 23:03:31
行くには行くのですが、どっぷり雨模様なのでBusで行くかどうか決めかねています。
前回の三木でも先日の京都AUTUMNでも雨に打たれましたからねぇ・・・
ボクが雨男なのかもです!?
返信する
涙雨 (67camper)
2012-11-10 02:55:57
JUNさん,コメントありがとうございます。
だんだん行くのがめんどうになってきました。まあ前向きに考えて行くしかないんでしょうけど・・・。
全く一日だけというのが、なんとも皮肉です。涙雨ですね。
返信する

コメントを投稿