67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

ユニクロノベルティのモバイルバッテリー

2017-06-03 12:00:53 | Weblog

 最近はファストファッションのユニクロまでノベルティを出すようになったんですね。1諭吉以上購入すれば、頂ける代物です。モバイルバッテリーって時々欲しいことがありますよね。スマホの充電がないとかIQOSの充電がない時なんかは最適です。試しに使ってみましたが、充電がパソコンUSB接続専門で「絶対にAC電源を使用しないでください」と本体裏にデカールが貼られています。繋いだら発火したりするんだろうか・・・。恐ろしいね。まずモバイルバッテリ自体の充電に時間がかかりすぎです。PCがスリープになったら充電自体が止まっているのかもしれませんね。そして、自分のiPhoneSEに接続してスマホへの充電を試してみましたがこれがまた遅いです。結局は、ただほど安いものはないということか・・・。まあ、ユニクロマーク入り非売品というところに価値を見出すしかなさそうです。(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会 (KAZU)
2017-07-04 20:56:20
今年のクラッシックVWにフルナンで3台出ようかと目論んでますがその準備会に高知の空冷馬鹿でのFBのグループを磯久さんが作ったんで流れからオフ会やることになりました21日にやるんで都合がよければ連絡ください
返信する
パスさせてください (67camper)
2017-07-05 08:42:49
カズさん、コメントありがとうございます。
今回、この日に先約が入っており無理です。
盛会になるように祈ってます。
返信する

コメントを投稿