67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

MAINE HUNTING SHOE

2006-02-27 00:32:31 | キャンプ
 おなじみのLLBean OriginalのMAINE HUNTING SHOEです。
もう10年前ぐらい前に購入したもので、雨の日に主に使っています。今日は、朝からしとしとと雨模様。
 
LLBeanのGORETEXのウインドブレーカーとこのMAINE HUNTING SHOEで仕事に出かけました。かなり古くなってますが、自分にとっては唯一の雨靴です。悪天候のキャンプにも使用しますが、雨のキャンプはいやですね。女房も使ってますが、ガーデニング用に使用しているようです。

 今日は広島でVW touringがあったようですが、天気はどうだったのかな?
 明日は車検でBUSをフラットパワーに持っていきますが、雨は避けたいですね。雨漏りするからなぁ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SOREL (minato)
2006-02-27 15:03:10
SORELのガムシュー使ってますがボロボロになりました。

やはりLLBeanの方がいいですね!



朝は雨の高速が辛かった~

でも、昼からいい天気だった~





返信する
SOREL (67camper)
2006-02-27 22:34:33
minatoさん。

SORELってオレゴンの会社だっけ?

実物見たことないのです。

どんなに違いますか?



雨の高速はBUGでもBUSでも大変ですね。

ワイパー小さいし、うるさいし、雨が漏るし、イベントは晴れに限ります。雨といえば、去年のKdF岡山イベントの午前の雨がすごかったね。

瀬戸内なのに高知並みの降り方でした。
返信する
こちらも雨ですから (大久保です)
2006-03-12 10:39:23
やっぱメインハンティングシューズ、こう呼ぶしかないですよね(笑)

こうやってみると短いのもイケてますね!昔はきつぶして行方不明です、とっておくんでしたぁ。



元バス乗りとしては雨漏り懐かしき響きです。
返信する
雨漏り (67camper)
2006-03-12 11:10:23
こちらは、今にも泣き出しそうな曇天です。

今日のお出かけは雨になったらまたこれ履いていくかな・・・なんて思っていたところです。



バスはだめですね。激しい雨降るとフロントがボタボタになるので・・・。高知の雨は降り出すと半端じゃないです。



元バス乗りのつよしさん、また遠慮なくコメントくださいね。
返信する

コメントを投稿