カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

夢の話

2010-07-15 15:38:47 | 最近のわたくし
こんな夢を見た。

白い道だった。ゴリラの赤ちゃんが放置されている。あたりには人影も建物もなく、道には草一本生えていないのだ。ただ白い道に、小さい黒いゴリラの赤ちゃんが座っていた。

手助けを求めようにも誰もいないので、仕方なく赤ちゃんを連れて行く。これから田舎に行かなくてはいけないのだ。私は東京生まれだから田舎などないのに、不思議なことだ。

田舎に着くと、ゴリラの赤ちゃんは「ちょっと風変わりだけれど、かわいい赤ちゃん」として案外簡単に認知され、かわいがられるのでした。そして、「人間って、よくわからないなー」と、そのかわいがられる様子を見ながら思ったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な歌2 | トップ | 今日の一言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事